2024-09-01から1ヶ月間の記事一覧
有名人の訃報に「え、ショック……」みたいな引用リツイートするのあんま好きじゃなくて いつも大脳直結でツイート垂れ流し(そして後から消しまくり)しているんだけどここは譲れなくて そんなに人の死に敏感になるのも気持ち悪い気がするけど、葬式に知らない…
ポーカー 金のかかる趣味
バイト先にめっちゃ働きたいタイプの学生だと思われている説がある ぜんぜん週2がいい てか先輩が辞めたせいでシフト減らしてってめっちゃ言いづらくなった ファック
予定のために準備を始めるべき時間にアラームをかけておいて時間を忘れるミスを犯さないようにしているんだけど、急に時間に囚われすぎていることが猛烈に嫌になってしまった
自分のことロリコンだと思ってたけど歳下女と話すとだいたいバカすぎてイライラするからロリコン(キャラクターのみ)というカスだと判明
中1からずっと遊んでる友達 お互い相手のこと理解しすぎてたまに常軌を逸した図星当てることあって楽しい そのあとやっぱ付き合い長いからなwつって中2とか中3からの友達にマウント取るのも楽しい
逆張りというより(過大評価されているな)と思ったものへの敵意が凄まじいという感じで、本当に面白い物にはちゃんと面白いと言えるんだよな
ポニーテールというのはふだん降ろしている女の子がしたときの破壊力はトップティアだがキャラパワー自体は全く高くないので過大評価されている
自分がクリスマスベイビーじゃなくてよかった〜とこの時期になると毎年思う
note書きたい 月1は絶対書く
フォロワー5人の鍵垢からフォローされていて、身内の縮小だろうと思いフォロリクも送るも一週間以上放置され、しびれを切らしてDMに行ったら、マジで知らない人間だったらしい 俺も謎の人間に監視のためだけにフォローされるようになってしまったか
高校の友達とポーカー行く予定できたんだけど、マジで一年やってないからちょっと勉強したいのに、やる気でなさすぎ
「下心を出すのがダサいと思っているから弱者男性になる」みたいなツイートを見たのだが、いや、わかる 理解はできる でも、今更自分を曲げることは絶対にできない 15の時からずっとこういうスタンスでやらせてもらっている こういったプライドを捨てたら人…
本のカバーを栞代わりにすることを嫌がる人がいるが、本というのは別にその実体には全く価値がなくその内容のみに意味があるのだから、読める状態であればどうであれ問題ないよな
妹キャラに発情している人間、弱者すぎる
もう飯の画像で歌詞ツイートする縛りプレイ やめたい
虚無の人生だから書くこと無い
俺とかいうカスに閉店作業を任せている俺のバイト先、心配
東京の主要な場所 大抵1時間前後で行けるんだけど、便利と不便の微妙なラインすぎる
中三秋、好きな女の子が友達から盛大に誕生日を祝われてるのを見て「二学期生まれだと結構周りと仲良くなってて誕生日祝ってもらいやすくて良いよね 俺5月生まれだからクラスメイト誕生日知られる前に誕生日過ぎてるんだよね」みたいなこと言ったら「じゃあ…
おすすめTLで話題になっていた読み切り「天を夢見て」を読みました。 (以下、読んでないと意味がわからない話) 少し前まで、自分にバッド・ビターエンド至上主義・少しの破滅願望みたいなものがあって、その時の自分なら絶賛していたと思うのだが、今はああ…
別に家にいてもなんもすることないけど大学来てないやつって何してんの? 女と遊んでる? あ、そう……
自分を弱者男性と言うのにも非モテと言うのにも抵抗があったのだけど(別に弱者ではないと思っているし、非モテはちょっと図星すぎて辛いので)、インセルというちょうどいい言葉を知りました
肉はメイラード反応によって旨味成分が増加するからどう考えても焼いた方が美味いのに見た目のエロさだけで人気を獲得している謎の料理、ユッケ
地元の成人式に出た場合の最悪のパターン 友達いなくてタジタジ→ば先の人にみられる→そういうのすぐ社員に話される→社員にからかわれる これエグい
会話上手くなりたい 切実に
周年記念ということで、方向性を変えるいいタイミングかな思い、毎日ここにまともな文章を投稿することは諦め、ただ自分に対する強制力としてこの日記を存在させることにしました https://x.com/lucky___star___/status/1830316567604957658?s=46
日記2周年ウオオ!
札幌、都会と田舎のバランスが完璧だと思うんだよな すすきの周辺とか歌舞伎町かい!って感じの見た目のうるささがあるけど、たった2、3駅離れるだけで江戸川区くらいの田舎になる 新宿から二駅だと高田馬場ですからね、うるさいまますぎる