2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

22-12-30

年が変わったところで年しか変わらないのになんでお祝いみたいになってるんだろう。特に珍しくもないし。まあ、美味しいご飯が食べられるので僕は好きですけどね、大晦日。

22-12-29

そんなことより〜 今日は寝るであります ってことで、どすか ケッケ〜ロ〜

22-12-28

最近、ユウカとミドリの二人に迫られて困ってるんだ。私はどうすべきだろう、どちらかを選ぶなんて絶対にできないし、二人の気持ちを無下にすることもできない。モモイは二人のことよくわかってるよね、相談させてくれないか? 良かった。ありがとう。じゃあ…

22-12-27

頭た痛い時、脳みそにできるだけ刺激を送らない方が痛みがマシになるのでは、と昔考えてから、頭が痛くなったら目を瞑って耳を塞いでできるだけ何も考えないようにしてて、実際痛み和らぐ気がするんだけど、人間ってそういう風にできてるのか、俺の自己暗示…

22-12-26

僕は上質なキモさのキモオタクツイートを極めたいと思ってる。だがこの上質なキモさ、ムズすぎる。上質なっていうのは俺の主観でしかなく、全く説明できないのだが、ツイートを見た時に(これは俺が目指すべきキモさだ)と思うことがある。それ間違いなく俺の…

22-12-25

明日早起きなので、休憩します。

22-12-24

昨日言ってたことは無視してぼざろの感想書きます。 最初に残念なことから言うと、有名になりすぎた結果、YouTubeのコメント欄とかTwitterの検索で僕が嫌いな感じのオタクがよく見つかること。特に「リコリコと並ぶくらい良かった」みたいなこと公式にリプ送…

22-12-23

そういえば一昨日くらいに長文かけそうなブログのネタを思いついたってことを今思い出したんだけど、今日はもう遅いから諦めまます。 明日の僕が書いてくれるでしょう。 おやすみなさい。

22-12-22

勉強できない理由考察 ・実は、案外やってる 最初から何言ってんだ、という感じだが、理由はある。当然、この時期になると完璧が求められるので、解いた問題をその場で、完璧に復習している。これにまあ時間がかかるので、解いた問題数が少なくなるのは必然…

22-12-21

最近、ブログの閲覧が減ってて悲しいです もっと読んで欲しいです ってこれここで言っても意味無いやないかーい!wwwww

22-12-20

僕は主人公が女の子に好かれまくるみたいなのがあんまり好きじゃないはずなんですけど、なんかブルアカとか艦これとかアイマスのそういうのは抵抗無いんですよね。 これらのゲームの共通点として、主人公=プレイヤーを強調するために、主人公のプロフィール…

2022-12-19

俺㊙情報 小鳥遊ホシノの声真似練習してる

22-12-18

俺は別にお笑い詳しくないから偉そうに語るのは違うし、こういうこと言うのはダサいってわかってる。でも言わせてくれ。 人を傷つけるお笑いがウケるのはわかる、俺も学校で、ウケ狙いでよく文系disしてる。でもウケるのは面白いからじゃない。鬱憤の解放、…

22-12-17

ぼっちざろっくが……終わる…… 俺の秋が……終わる……

22-12-16

応援してた鈴木肇さんが竜王戦で負けたらしくて悲しいです

22-12-15

TLのLINE交換募集ツイートに反応できたことがない。「俺が行っていいのか?」ってなる、ぼざろ一話の幼稚園児後藤ひとりと全く同じ。俺はもう本名晒すのあんま抵抗ない気がするからそっちの理由じゃなくて、本当に後藤ひとりと同じ理由で行けない。 SNSの「…

22-12-14

迷子って良いですよね、自分がなっても楽しいし、言葉の響きもかわいい。 そもそも知らない場所を歩くのが楽しいのに、迷子のときはどこを歩いても許される感じがして好き。目的地がどこかわかってる時は、どうしてもその道を歩いちゃうからね。

22-12-13

ちょっと前まで無駄なことをたくさん考えて生きてたのにそれが無くなった気がする。それゆえ書くことが無いです。言い訳です。

22-12-12

学校無いとマジで何も書くことがないです 無理です

22-12-11

僕はクーデレ好きを拗らせてるので、好きな気持ちを露わにするタイプの女の子があんまり好きじゃない。 クーデレの良さを語ろうとしたが言語化できなかったのでここで断念させていただく。許せ。

22-12-10

休ませてください。

22-12-09

いちばん好きなものがあるならそれ以外はいらないんじゃないかって思う。プレイリストとか作って音楽きいてる人が多いと思うけど、そのときいちばん好きな曲だけ聞いてればいいんじゃないかって思う。ご飯だって味もコスパも最強のメニューがあるならそれだ…

22-12-08

本当になにもありません、許してください

22-12-07

なんか好きなもの 落ち葉を踏んだ時のくしゃって音 ブじゃなくてあえてヴって書くこと phでファ行の発音する英単語 ぶかぶかの服 有線イヤホン 知らない場所を歩くこと 不安って言葉(かわいい) 左右対称 現実とは違う色で塗られた絵

22-12-06

音MADから曲を知ると、MADが脳を支配してしまうので曲が好きだった時最悪

22-12-05

英語、いっつもなんか雰囲気で読んでるせいで和訳できなさすぎるんだよな〜

22-12-04

今日、将棋の、中村太一先生と鈴木肇先生のYouTubeチャンネルを見てた時にふと、なんでこの二人でYouTubeやっておられるのだろうと思い、鈴木肇先生の名前で調べてみたのですが、先生の経歴もあって、それに触れる内容のインタビュー記事が多く引っかかり、…

22-12-03

おすすめオモコロライター紹介します。めんどくさいのでリンクは無いです。それくらい自分で調べましょう。 ・ARuFa 企画力ほめられがちだけど、そもそも記事めっちゃ読みやすいのですごい。わかりやすい面白さしてるから初心者向けでもあると思う。 おすす…

22-12-02

おすすめオモコロライターとか記事紹介したいな〜 ところで今日は眠いのでもう寝ます

22-12-01

なーんか友達にこのブログがバレた気がするので今日から鍵つけました。 昨日の日記の通り、手紙にここのリンクを書いたんですけど、それが確か昼休み頃だったんですよ。それで昨日見た一昨日の日記がなんかやけにアクセス数多くて、いつも10前後なのに50近く…