23-06-21

大学生が嫌い

 

・サークルの飲み会で未成年飲酒する奴

無理 酒飲むなら黙って家で飲め 酒ごときでイキんなガキ バレないとは俺も思うけどバレたときのリスク(最悪サークル停止)とか考えたらやるべきではない やるべきではないことをわかった上でやるな

 

・遊ぶわけでもなければ勉強してるわけでもないやつ

これ俺 あと同学年のフォロワー 自分でもキモいと思う なんのために大学行ってるのか謎

 

・必修の数学毎週切ってノート乞食するやつ

他人に頼りすぎだろアホ メシ奢ってチャラにしようとしてるんだろうけど微積だったら単純計算で100分授業*週2コマ*13週間*時給1200円だとしてあいつに5万2000円は払わないとチャラじゃないからな

 

・異性と仲良くなりたすぎるやつ

臭い 精液臭い 男女間の友情が成立するかと言われたらギリ成立する側に立つが、基本的にデメリット(イラつく)の方が大きいから適切な距離を保つべき それ以上を求めるのはセックスしたいとかしか思えない だから臭う

 

・偏差値70未満の高校からの指定校

死ね

 

・女

キモい