22-09-08

 書くことないのでうろ覚えでもってけセーラーふく歌います

 

曖昧3cm そりゃぷにってことかい? ちょ!

ラッピングが制服? だぁ不利ってこたない、ぷ。

がんばっちゃ? やんちゃっちゃ?

そんきゃ だぁリリースよ!

汗(foo!)汗(foo!)の間に間にDarling Darling Freeze!

 

なんかでるー なんかだるー あれ一歩が違ってるんるー あれ一本 今月号 ふんふふふん いい加減にしなさい!

そんときゃ あいつもモテるからだっていわゆる普通のおにゃのこ 驚いた? 私だけ? 豚骨針金おかわりだだだだだ!

 

ハロー応援団 Let's get チェリーパイ

ららん歓迎会 ゆーはぶせんせーしょん

はい!存在感 ・・(てんてん)小惑星

ぶつかって とけました ふんふふふんふふふんふふふー

 

もっていけ!最後に笑っちゃうのは私のハズ

セーラーふくだからです←結論

月曜日なのに機嫌悪いのどおするよ

夏服がいいのです←キャワvイイ

 

青春3ピクト あれって躊躇だ にゃ

がんばって!(Yes!)

張り切って!(Yes!)

My Darling Darling PLEASE!!!!!