22-09-21

 けいおんアニメ2期のラストで「卒業は終わりじゃない これからも仲間だから」って歌ってるくせに原作の続編ではあずにゃんと先輩たちの絡みが無いらしいです。そりゃ原作者が曲作ってるわけじゃないから仕方ないけど僕は本当にバチブチ切れそうです。

 

 僕の古典教師がやべー話は何度もしてると思うんですけど、今日僕含め数人が授業中寝てたら「別に寝てても今更怒らないけど、真面目に受けてる人からすれば目障りですので、クラスメイトは可哀相ですね」とかいう大人ぶってる中学生もしくはウザイ母親みたいなキレ方してて本当にキショすぎて吐きそうになりました。いや僕が寝てるのが悪いんだけど、キレるなら「寝んな!」って言えって話じゃん。てか授業聞いてもなんもわからんのだから寝てしまうん仕方ないねん。寝ないようにシャーペンを指に刺したりしてたこともあるけど、眠いからどんどん力抜けてきて結局寝てしまうからもう無理やねん。