24-05-05

オフレポ

 

1戦目 コライ軸 ◯

ゆにに言われた通りしたら勝てた

 

2戦目 コライ軸 ◯

ゆにに言われた通りにしたら勝てた

相手クリフとさんで(ヒスイヌメルゴンいたら割とダルそ〜)って思ってたらヌメルゴンいなかった🥲

 

3戦目 コライ軸 ×

120%勝ちだったのに俺が本当にアホで負けた

具体的には相手全員グラスラで縛れてるのに(この時点で裏見えてないけど立ち回り的にそう判断できた)なんかてきとーにアクロ押したら剣舞をアンコされた あとアンコされても勝ちだと思ってたら暁ガチグマが襷なせいで負けて帰宅を検討した

言い訳すると降参だと思って適当にやってた

やり直させてくれ頼む

 

4戦目 ザシアン軸 ◯

ゴリランダーで全員倒した

 

5戦目 黒バド軸 ×

初手カイリューの鉢巻飛行テラバでオーガ飛ばされて、パオゴリラで全員倒すつもりが黒バド出されてなくてひっくり返って負けた 相手が強かった

 

6戦目 コライ軸 ×

相手ママンボウだしステロ撒きたいな〜って思って初手にカバ投げたらグライキツすぎて終わった

俺がアホ

 

7戦目 コライ軸 ◯

割と怪しかったけどラストターン噛み合いで勝った

 

 

 

総評:

3戦目をやり直させてくれ

負けた原因全部自分にあるってツイートしたけど5戦目は相手がオーガメタと選出めっちゃ上手かったから俺悪くないかも

FF1人、一方的に知ってる人2人と当たったのも良かった

対戦オフ、もちろん場所にもよるだろうけど案外ライト層の方が多いな〜って思った