22-10-11

 ぼっち・ざ・ろっく、本日サブスク配信なので見ましたが凄く良かったです。まずね、絵が良かったです。美麗イラスト!ってわけじゃないけどなんか凄く線がかわいい。髪色もピンクとか黄色とか強い色が多いんですけど、なんかすごく優しく見える色になってまず、パステルカラーです。てか背景マジですごい、新海誠の映画か? 映像も良かったです。ギター弾いてる時の指とか歩いてる時の髪の揺れ方とか、なんかすごくいいです(言語化の諦め) そして声優がすごい、主人公の声優知らない人だったけどまじですごいと思う。文字にしたとき全部に濁点着くような声、ダミ声って言うのかな?がめちゃめちゃ上手いし可愛い、これ褒めてんのって感じだけど聞けば言いたいことわかると思う、めっちゃ良いから。良くないきららあるある、・無理やりすぎるオチ ・デフォルメで無理に誤魔化す ・そんなJKはいない 等々も無かったです。俺はきららオタクなのかアンチなのかどっちなんだ。そして何よりね、1話しかないからあんまり言えないけどお話も面白い感じがしてます。これは覇権。