22-11-02

 この前学校で受けさせられた模試返ってきたんだけどマジで数学宇宙の果てまで事故ってて鬱。5月くらいから受けてきた模試の何よりも低い。マジでおかしい。意味がわからない。マジで低すぎて偏差値がこの場でも言えない。その模試の直前に受けた東工模試は数強ばっかいる中での偏差値60ちょい、ちょい後に受けた河合全統は自己採170/200弱あってたぶん偏差値65は出る。なのにこれはおかしい。何があった。その日の体調が悪かったかと言われたら理科はいつもより良かったからたぶんそんなことはない、むしろここまで来たら理科も悪い方が良かった説がある。英語もいつもよりバカ低かったがたしかやる気が無くて要約とか自由英作を無視して寝てた気がするのでまあ、という感じ。それを加味してもヤバいくらい低かったが。でもやっぱり数学の方がヤバい。ヤバすぎる。死んでくれ、ベネッセ。俺の将来の夢は文科省とベネッセを破壊すること。なんかもう解答用紙の一部に受験番号書き忘れたとかそんなオチな気がしてきた。だって本当におかしいもん。マジで、死ね。