22-11-06

 友情を超えた特別な感情って、男女間だと性欲のせいですぐ恋情や愛情に変わってしまうけど、同性間だとその特別な感情は形を保ったまま成長していくんだよ。

 

 

 僕が百合好きな理由、これ。

 だから別に女の子同士じゃないといけないってわけじゃなくて(だからといってBLが好きなわけではないんだけど)、呪術の伏黒→虎杖とかハンタのキルア→ゴンのクソデカ感情には思うところはあるし、そういう概念が存在するのは理解できてしまう。「逆だよ ゴン オレなんだ ゴン オレ お前にあえて 本当によかった」「ゴン…お前は光だ 時々眩しすぎてまっすぐ見れないけど それでもお前の傍にいていいかな?」これマジで何?お前らは恋人とか家族にこれ以上の感情持ってますか?持ってないですよね。そういうことなんですよ。つまりはね。

 あとこれはもう言うまでもないんですけど、まぞくの千代田→シャミね。これから話進んでいくにつれて千代田の中のシャミはどんどんデカくなってくと思う、今でも十分バカでかいのに。期待。