22-09-23

 勉強あるある:だいたい詰まってきたなってタイミングが一番やる気出ない

 

 けいおんの映画良すぎた。ああいう少人数の部活っていいよね〜。ほんとに身内って感じがする。

 

 平沢唯、アホの子キャラを書こうとしてアスペになったんじゃなく、作者が明確に意図してアスペに書いてる気がする。

 

 僕は百合豚だけど、すぐ“そういう”関係の話をするのは引く。友達同士で仲良くしてるって話でいいのにすぐ恋愛感情だとか言い出すのは気持ち悪い。(ゆいあずが映画で完全否定されたという話に対して)

 

 スプラの動画見まくってるんだけど、ヤグラが一番ルールとして完成されてる気がする。ヤグラに合わせて前線を上げてく感じがすごくわかりやすいし、ホコみたいに一人だけでカウントめちゃめちゃ稼ぐみたいなことできないのもいいと思う。