24-03-03

「日本の教育は個性を奪う!」とか言ってるやつはアホ、周りに合わせるのは少なからず必要、大人の言うこと聞かないのはただの反抗であって個性じゃないんだよなあw

 

みたいなことを何度か言ってきたのですが、最近ば先の社員に「お前は口答えが多いなw」と言われ、俺が今まで大人の言うことを聞かずに育ったただのカス人間であることを”理解らせ”られてしまったので、いろいろ言う権利を失ってしまいました。お前らと同じ教育を受けてきたけど個性奪われてない俺カッケーwではなく、普通にただのクソガキでした。本当に、死にたいです。

 

たしかに、何度怒られても、中二の古典の時間は教材すら出さずに一生折り紙をし続けていました。留年がほぼ無いのをいいことに課題バックれ常習犯でした……。

私には、協調性が無いかもしれません……。