23-08-16

f:id:Lucky___Star:20230816232742j:image
↑逆サムネ詐欺用 数学の話をしてる時は閲覧が少ない(気がする)

 

 高ニのとき女装したんですけど、不完全燃焼だったので女装サロンに行ってリベンジしたいと前から思ってて、今日ついにカズオさんとひよこを誘って行ってきました といっても店の予約とか色々やってくれたのはカズオさんなんですけど

 カズオさんに昼飯と女装サロン合わせて一万円くらい奢って貰ってしまった(ひよこも) ありがとうございます 俺も初対面のフォロワーに一万奢れる大人になりたい

 

 まず店に入ったら今日着る衣装を決めるんですけど、選んだ服と一緒に胸を盛るためのブラジャーが渡された時、男としての尊厳が失われたのを感じた 今日イチ精神きつかったのここ

 メイクとかウィッグとかより先に服から着るので、服だけ女物を着てる変な男が誕生する瞬間がある ここが2番目に精神キツい きもいから

 服着たらメイク室に案内される 俺ひよこ二人とカズオさん一人で分けられた 可哀想

 ひよこのメイクをしてた人が明らか地雷っぽかったんだけど本当に激地雷で面白かった 無能すぎて飲食店のバイト何回もクビになったって言ってた コンカフェだろ絶対

 俺にメイクしてくれてた人はポケん家の美術さんしてたらしい テレ東の美術って界隈ではまあまあエリートそうだなって思ったけどなんで今女装サロンで働いてるのか割と気になる

 メイクとウィッグつけるのが終わったらメイクさんに「どうですか?かわいくないですか?」って聞かれたんだけど「自分で自分にかわいいって言っちゃったら終わる気がします…」的な返しをしてしまった これマジでガチ後悔してる メイクしてくれたのに失礼すぎる 本当に申し訳ない 「それが正しい反応だと思いますw」って言ってたけど女装サロンに来てる時点でそういう正しさは捨てないとダメなんだわ もはや明日謝りにいきたい

 ちなみに俺は自分の顔面大好きなガチナルシストなので(そこら辺の女よりは絶対可愛いな…)って思って鏡見てた 言えよそれくらい

 女装が完成すると一周回って羞恥心が消えるので撮影は内心ノリノリでやってた 一番恥ずかしいのは着替える時

 ここまで読ませておいて申し訳ないんだけどこの日記に写真はないです

 

 女装リベンジは完全に果たせたのでその点はこの上なく満足だが、それはそれとして男として何か大事なものを失った気がした

「何かを変えることのできる人間がいるとすれば、その人は、きっと…大事なものを捨てることができる人だ」 (進撃の巨人より)