24-04-01

今日は朝6時に起きた。

朝起きたらすぐに洗顔。スキンケアは欠かせない。

マウスウォッシュを済ませてから自宅のベランダで優雅な朝食。コーヒーはフェアトレード

軽くランニングを済ませてから駅前のカフェで一服しながら株価チェック。

お昼には友人とランチの予定があるので少し早めに電車で向かう。自由が丘でピザを食べた後、軽く世間話をしたら後に二人でジムへ。食後の運動はきちんと時間を空けないとね。筋トレは高め合う相手の存在がいるとモチベーションになるからおすすめ。

友人と解散した後、自宅で仕事に関わる論文をチェック。デキる男は休日も仕事に活かす。

夕食は自炊。時間があったので牛肉の赤ワイン煮込みなんかを作ってみた。

シャワーも済ませ少しゆっくりしていると昔お世話になった先輩から「お前の最寄りで飲んでるから来ないか」とお誘いの電話が。当然断るわけにはいかない。

昔の仲間で夢を語り合う。いくら金があっても結局こういうとこの酒が美味いよなと安居酒屋で先輩は言う。俺もそう思う。

夜に急な予定が入ってしまったが今日も日付が変わる前になんとか寝れそうだ。