22-10-06

 今日球技大会でした。僕のクラスは男子バレー部がいないのですが結構ガチでやってて、だからまあ予選突破くらいはしたかったのですが男子バレー部が二人いるクラスと予選から当たってしまい、まあまあ絶望な感じで試合をしました。しかしなんか結構互角に試合が進み、残り三分くらいで2点差負けとかそれくらいの感じで(時間内に何点とれるかっていうバスケみたいな特別ルール)、これ勝てるんじゃねとか考えてたのですが結局負け、それで全員の集中力が切れて、負けたクラスより弱い別の対戦相手にボロ負け、結果全敗で高校最後の行事が終わりました……

 その後、なんやかんやで女子のバレーの練習に付き合おうみたいな話になり、女の子と遊べる機会これ最後だなみたいな下心と、今日どうせ疲れて勉強そんなできないなという考えの基、参加することにしました。見てるか?そこの男子校生。当初は外でやるつもりだったのですが、雨が降っていたため近くの体育館を借りることになりました。受験生とは。で、そこで3時間くらいバレーをやり、あまりの疲労で今死んでいます……。