22-10-07

 球技大会二日目でした。雨の中旧校舎と校舎を行ったり来たりしてたので風邪ひいてないか不安です。

 そんなことはどうでもよくて、とにかく女子と一緒に写真撮りまくってた友達のことを話したい。仲良い友達(男女問わず)と写真撮るのはわかるけど、とくに話したことない女子とまで写真撮ってるのさすがになんかおかしい。なんか、JKと写真を撮ったことをステータスにしようとしてるというか、男どもの青春感を作るための道具として女子が扱われている気がする。重ねて言うが、好きな女の子と写真撮りたいとかはわかるし、友達と撮るのもわかるが、無差別で撮るのはなんか不誠実というか、ねえ?(童貞)

 

 一言でまとめると、「好きな女の子と写真撮りたかったけど、そんなことできるわけない」です。よろしくお願いします。