22-12-26

 僕は上質なキモさのキモオタクツイートを極めたいと思ってる。だがこの上質なキモさ、ムズすぎる。上質なっていうのは俺の主観でしかなく、全く説明できないのだが、ツイートを見た時に(これは俺が目指すべきキモさだ)と思うことがある。それ間違いなく俺の求める上質なキモさである。これからキモツイートを極めるために、僕の求めるキモツイートとは何か考察したいと思う。

 

・キモすぎない

これは絶対条件である。生々しい下ネタとか特にNG。上質さが失われる。

 

・妄想と現実の区別がついていない

キモすぎない中で面白さを出すには、正気を失うのが一番である。帰ったら好きなキャラが部屋で待ってることは当然としてツイートすべし。

 

・臨場感の演出

さも自分がキャラクターかのようなRPをする。呼吸の荒さを表現する。セリフのように書く。

 

・童貞臭くする

女の子相手にまともな対応ができてはキモさは出ない。

 

 思いついたのはこの程度である。

 これを踏まえると、僕のこのツイートはだいぶ完成度が高い。僕は未だこれを越えるツイートをできていないと思う。

https://twitter.com/Lucky___Star___/status/1533099660717436928?t=gSPwB9FktT8rR-xlWkdVpQ&s=19