22-09-04

 “曖昧”って言葉、いいですよね。最初は“もってけ!セーラーふく”の歌詞、「曖昧3cm」にかけてbioとかに使ってただけなんですけど、なんか最近それ以上に気に入ってます。まず意味がいいですよね。なんとな〜く雰囲気で生きてる僕にピッタリだと思ってます。座右の銘聞かれたら「“曖昧”です」って答えようかな。あとね、響きがかわいい。あいもまいも女の子の名前みたいで凄くいい。漢字もパッと見“愛”と“味”みたいでいい。僕が好きなものトップ2みたいなところあります。1位が味です。食いしん坊なのであらゆる味が好きです。ところでこの漢字ってこの熟語以外で見ない気がしてさっき意味を調べてみました。

f:id:Lucky___Star:20220904232115j:image


f:id:Lucky___Star:20220904232126j:image

 

いや、“““エモ”””そのものかい!!!!! 夕焼けとか朝焼けはエモの代名詞ですからね。こんなんなんぼあってもええですからね。“曖昧”のことが、より好きになっちゃいましたね。これからもなんとなく曖昧に生きていこうと思います。