22-12-01

 なーんか友達にこのブログがバレた気がするので今日から鍵つけました。

 昨日の日記の通り、手紙にここのリンクを書いたんですけど、それが確か昼休み頃だったんですよ。それで昨日見た一昨日の日記がなんかやけにアクセス数多くて、いつも10前後なのに50近くあって、変だなって思って時間ごとのアクセス数見たら、昼休みの直後くらいの時間にめちゃめちゃ集中してて、あ〜そういうことか〜と。

 バレたとしたら誰かっていうのはわかってて、そいつめちゃめちゃ性格悪いから、たぶん俺をからかったりするんじゃなくて、コソコソ見るために見つけたことを俺に言わないと思うんですよね。バレたらこうやって対策されるし。なので本当にバレたかどうかは迷宮入りです。でも十中八九アウトなので当分鍵つけます。よろしく。