23-03-27

ちょっと汚い話になるんだけど、さっきまで腹痛でトイレに篭ってて、出る時に便器見たら割と赤くてですね、血便だか血尿だかかもしれんw

寝ぼけてたのもあって気のせいだろつってその場は水に流し(ダブルミーニング)、もっかいトイレ行った時はなんとも無かったからセーフだと思いたい。

もともと強くケツ拭きすぎからか切れ痔(?)っぽかったので、傷口開いて流血してたという説もある。それが助かる。

てか数ヶ月前にも一回血尿っぽかったことがあったな(ゲームのしすぎで目がおかしいということにして気にしなかった)

てかまあ三日連続でドカ食いしてるんだから血便くらい出てもおかしくない気がしてきたな。ARuFaもドカ食いで血便出て入院してたし。

なんか変な病気じゃないならなんでもいいや。すぐ大学で健康診断するしもし病気だったとしてもすぐ判明するから大丈夫だな